FC2ブログ

スポンサーサイト


TENGA使用上の注意!!

TENGAには、困る点が1つ。

いわゆるダークサイド!
本当に、ダースベーダーみたいになってしまう・・・ww

↓↓↓↓↓

俺みたいな童貞男子がいう事じゃないけど。

本当に、好きなAV、TENGAがあれば女なんていらないって

思ってしまう部分。



俺はかなりの愛用者とまでは言わないけど。
それでもカナリTENGAにハマってしまってる。
そして、女性の体の中もこんな感じなのかなって想像してまた興奮する。
あまり女性の体に機体をしないようにってちゃんと書いてあった。

セックスをして、オナニーのほうが気持ちがいいなんて、思わないようにって。
たしかに、オナニーとセックスは別物だと思う。

精神的快楽から、肉体的快楽まで俺は補われてしまって。
いまだ好きな人の女性の体を知らないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもセックスはセックスで楽しみたい。

そこのところ、オナニーとセックスは別物だって分かってもらわないと。
俺がTENGA紹介したからって、彼女とのセックスが滞るなんて事ないように。

それにしても疑問だ。

男性人には快楽を追求する道具や風俗は沢山あるのに
それに比べて、割合は女性のほうが少ないな。
需要があまりないからか?
そういうこともこれから、調べていきたい。


お付き合いありがとう。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
