FC2ブログ

スポンサーサイト


キャバクラの続きです


キャバクラに行ってきた!!!!!
の続き!!!!!



↓↓↓↓↓
感想から言うと1軒目のキャバクラとは違い、男性スタッフと女の子の接客と気遣いがとてもよかったです。
いつ喉が渇いたと言われるかと思ったけど、全然言ってこない。
しかも、俺が飲んでる飲み放題のボトルを一緒に飲んでいいか?と聞いてくる。
女の子がそれを飲んでも、別料金を支払うことはない。

こういうことされると、好きなの頼みなよと言ってしまう。
クソ、こういう作戦か。

1軒目のときは、いやいやお金を出していたのに、2件目ではお金を払いたくて仕方がなかった。
気持ちよく酔えて、すごく楽しかった。

俺の話を聞いてくれるだけじゃなくて、女の子の話もたくさんしてくれた。
1軒目は、1時間の間に2、3人女の子が変わったけど、2件目は、最初についた女の子だけしか話さなかった。疑問に思った俺は、男性スタッフに聞いてみることに。

ついてる女の子とすごく楽しそうに話していたので、チェンジをしない方がいいと思ったとのこと。

と、いうことは指名扱いになってるのかなと思ったがそうじゃない。
次に来店したときに指名してあげてください。
今日は、指名料は頂かないので、たくさん話して、飲んで楽しんでくださいね。
とのこと。

こういう男性スタッフがいるお店だからこんなに良い女の子が育つんだろうなと思った。
生まれ変わったらこういう男性スタッフのようになりたい。

イケメンで優しくて気が利いて。
年下のクセに俺より全部勝ってる。

結局3時間もそのお店にいたが、2万円もしなかった。
この金額で3時間楽しい思いができるなら、またこよう。

そのキャバクラの女の子と今も毎日メールしてる。
いずれ彼女になるだろうと勝手に妄想してるんです。
勘違い野郎がたくさんいるからキャバクラはいつまでもなくならないんだろうなと思いました。

おしまい。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャバクラの続きです】

キャバクラに行ってきた!!!!!の続き!!!!!↓↓↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
