FC2ブログ

スポンサーサイト


チンコ立つ薬


クリニックに行って、シアリスっていう薬をもらってきた!!




↓↓↓↓↓
やっぱりすごい、薬って!

エッチする相手いないけど、最近勃ちが悪くなってきたから興味本位でクリニックへ行ってみた。

家の近くにいくつかあったんだけど、初診がかかるところとかからないところがあって、やっぱりお金はかけたくないから初診がかからないクリニックに行ってみた。
電話で予約したときは、男性が対応してくれたんだけど、クリニックについて受付を見ると若い女性が2人。
何かすごく恥ずかしくて、あーーーーーーーーーって感じだった。


10分くらい待ってから、奥の部屋(診察室と言う言い方は違う)に連れて行かれてそこでも5分待つ。
マスクをした俺と同じくらいの男性の先生が来て、精力剤について説明してくれた。
問診は、5分程度で、薬もすぐにもらえたんだけど、薬をもらうときは、受付で若い女の子にもらわないといけない。

こちらがシアリスですね。

と、声に出されると、精力剤なんていらないくらい勃ちそうだった!!
本当に危なかった!!
シアリスって36時間も効果があるって言ってたから、早速飲んでみたんだけど、1時間くらいは特に何も変わった様子はなし!
オナニーでもするかなって思って、DVDをつけたんだけど、即効でフル勃起!!
気を抜くと萎える俺のチンコもこの日だけは、ギンギンだった。

1回イッたあとは、普通にしぼんだ。
ダラダラしながら、2時間後、またオナニーがしたくなった。
したくなったというか、もう勃つのかなっていう興味本位でオナニーをしてみることにしたんだ。
DVDをつけたとたんフル勃起!!
2回目なのに1回目と変わらないくらい硬くて驚いた!!
そしてこの日は6回オナニーしてやった!!

6回もオナニーするなんて、高校生のとき以来。
6回目も普通に勃ったので、やっぱり薬ってすごいんだなーって思った。
ただ、それだけ言いたくて更新してみた!!
みんなそういう精力剤って使ったことあるのかな。
精力剤を飲んで好きな女としたらどうなるんだろう。

試してみたいな。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
