FC2ブログ



婚活パーティの相場が分かりました!

konkakunさんに教えてもらいました( ゚д゚ )

↓↓↓↓↓
本当無知な俺に・・・ありがとうございます!


やっぱり5万って高いですよねー( ゚д゚ )
どれだけハイスペックな女性が集まってるんだろうって・・・・でも
女性陣は参加費500円ですから・・・20歳なりたてですーなんて子も
来れるわけで・・・俺って何でこんなに無知なんだろうって、事で、調べてみました!


相場的には・・・・

大人数パーティー(前半自己紹介タイム・後半フリータイム) 
  男性平均:4500円~9000円
  女性平均:1500円~3500円


大人数ってどれくらいの人数なんだろう( ゚д゚ )


プチお見合い(少人数制&個室スタイル)
  男性平均:5000円~8500円
  女性平均:3000円~5500円

合コンスタイル(少人数制&アットホームな雰囲気)
  男性平均:7000円~9000円
  女性平均:3000円~6000円

アットホームな雰囲気もくそもあるのかって話( ゚д゚ )

バス・クルージングツアー(毎月開催される日帰りツアー)
  男性平均:9000円~14000円
  女性平均:6500円~12000円

バスとクルージングって結構差があるような・・・( ゚д゚ )

クッキングパーティー(男女一緒に料理やお菓子作り)
  男性平均:6500円~8500円
  女性平均:6000円~7500円

料理できない男子はどうすんだよ( ゚д゚ )


って言う結果になりました( ゚д゚ )
本当世の中さまざまですね、俺がむしろ。
婚活パーティなんかの企画者になりたい、略してイケテない男に優しいパーティ( ゚д゚ )

はぁ…
少し勉強して5万って値段になえてしまって断ってしまった俺です( ゚д゚ )
社会勉強としても、安い婚活パーティとか、合コン的な?
感じのに、行ってみようかなと俺の計画はまだまだ続きます( ゚д゚ )

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
