FC2ブログ

スポンサーサイト


オナニーチン事件簿!

男のオナニーを邪魔するな( ゚д゚ )w
というか…チン事件です


↓↓↓↓↓
以前は友達の話だったが、今回は、俺の話。


俺はいつものように、AVを見ながらオナニーしていた。
今まで、こんにゃくなど食材でのオナニーも好きだったが、やっぱり面倒。
家にあったもの使うと、あれー?ないなーなんて、母親のぶつぶつ言う一言一言に
冷や汗をかいたり・・だから、何でも自由が利く、金もかからない俺の右手がベストだ

ある日、家族が出かけていて俺は昼過ぎに起床
どうしてもオナニーがしたかった、禁欲1週間?くらいだったかな、
家族が居ない=絶好のチャンス

お気に入りの(当時何がすきだった思い出せない・・・)AV見ながら俺はなぜか
ヘットフォンで1人の世界に。それから右手に少しローションをつけて・・・
いい感じに勃起

生暖かい俺の右手と、ローションに包まれて最高だった


はうん・・・/////



無意味に声出してみる、いつもは我慢するけど家に誰も居ないんだから
いいじゃないか
1週間ぶりだし、誰もいないし




あっ・・・・あーーーーいい、いいよぉ///


もっと、あぁー気持ちいい?(AV女優に話しかける)


やらしい声、もっと声だして(独り言)(キリっ!)


あぁーそんなに攻めたら・・あぁー俺も・・・気持ちいい///



あっ・・はぅ//



・・・・・・。




......




ただ・・・腹がなる・・・ぐぅ。
お腹が空いてるみたいだ。俺オナニーに集中できない。なんでだ。

仕方がなから、リビングに行く。
パンと牛乳でいいやと思って、そのままいく。











( ゚д゚ )








家族が居た。



ヘッドフォンで気づかなかったらしいが・・・家族が車で帰ってきてた。

俺は、0⌒0 ←こんな形のヘッドフォンに、Tシャツ下半身出して。そこにたっていた。


みんな、( ゚д゚ )な顔



2,3日は自分の部屋に引きこもったと思うwwwwww


っていう話。


やっぱり、時間場所気をつけないといけませんね。
誰も居ないって・・・いつ家に戻ってくるのか俺も確認しておけばよかったと
恥ずかしくて、本当に消えてしまいたかったですよww

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~!

いやぁ~。おもろかったよ。ちぃっとオバハン、元気なかったんやけど、元気出た(笑)
そうそう、一人エッチって簡単に出来そうでそうでないんよね。うんうん、分かるわぁ・・。

また、来まーす(笑)

No title

変態姉さん!
元気なかったんですか!
俺がいつでも、元気ださせてあげますよ!
こんな話でよかったらwww

1人エッチって本当に難しいですよね。
俺は昔からずーっと悩んでましたw
プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
