FC2ブログ

スポンサーサイト


婚活パーティに・・誘われた!

婚活パーティの相場って・・・( ゚д゚ )


↓↓↓↓↓
こんなものなのかと、おれはもうずっと( ゚д゚ )って顔になってる。

まず、男の参加費が5万円って・・・w
それだけで、だまされた気分なのは俺だけ?
すっごい不細工のあつまりだったり、ある意味サクラだったりって言うオチはないの?w

こういうの分からないけど、友達から話が回ってきて
一緒についてきてほしいって内容だったんだけど、おいおいおいおい!
ちょっと待てーって内容だったから結構悩み中( ゚д゚ )

俺も婚活パーティだったら、結構気合入れてというか…
女性と話せるのか?とか、荒療治だーって思えばいいかもしれないんだけど。
男5万円で、女1000円ってどういう差だよって思って!

それに自分の首からさげるプラカード?プロフィールには
仕事内容、自分の性格(結婚してから何がしたいかどういう旦那になりたいか)
書くところと、年収って・・・・wwww

そういう職業とかでしか決められない場所なのかな?
普通の合コンみたいな(俺、行ったことないけど)居酒屋でやってる
学生達の合コンみたいな感じじゃないの?って思ってたんだけど。

全然スケールが違いすぎてついていけない状態になってます( ゚д゚ )

誰かお詳しいかたいらっしゃったら・・・・
教えてください( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

俺怖くて、参加できないっす。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加費5万円ですか・・・。
かなり高い気がしますね(汗
個人的には、5万円払って婚活パーティーに参加するくらいなら、結婚相談所に入会したほうがいい気がしますよ。
結婚相談所のほうがお金はかかりますが、その分アドバイザーがついてくれたり、サービスも婚活パーティーより充実していると思いますので・・。
ちなみに、婚活パーティーの相場は、だいたいどこも参加費は男性で5000円くらいみたいです。
あと、婚活パーティーは学生時代のころにやるような合コンとは少し意味合いが違いますね。
合コンは、ただ単に出会いを求めるのに対し、婚活パーティーは結婚相手を探すためのパーティーみたいなものですから。

No title

konkakunさんさん!
ありがとうございます!
コメント待ってました・・男性陣でも詳しい人がなかなか居ないのかなーなんて
思ってました。
相場は5000円なんですね、俺も5万って・・・・って感じです。
1万前後かなーなんて思ってたんで
貴重な意見ありがとうございます!
嬉しいです!!!!!!!!!!!
プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
