FC2ブログ

スポンサーサイト


ちょっと涙、な話

母親に会ってきました


↓↓↓↓↓
というのは、俺が会社を辞めて働かないで、ふらふらしてた頃からの~
ちょっと隙間というか俺は、申し訳ない気持ちと( ゚д゚ )
自分の、心の傷と戦っていたんだが( ゚д゚ )


それから、自分で自分自身こんままじゃいけないと思って、
20代後半に会社をつくって・・・って(俺1人だけどね)話なんだが( ゚д゚ )
それからは、ずっと夜中まで仕事する日も多かったから、かーちゃんの事
ちゃんと、今までの事心配かけてしまって悪かったって、一言だけでも
伝えたかったのに、そういう機会も俺が避けてたからかな?なかったから。

実家にふと帰ってみました( ゚д゚ )
あらぁお帰りなさい!って言われて、普通wwwwwwwwwwwwwって噴いたw

でもちょっと、台所で鼻水すすってるのは聞こえたから俺も泣きそうになったけどw
まぁ、ごめんなって一言だけ話して。そのあとは2人でテレビ見て俺ソファーで昼寝
腹の上には実家のデブネコ、かーちゃん洗濯物買い物って感じで( ゚д゚ )

時は過ぎていったんだけど。
あれだな、まぁ・・・何も用事なくても顔だけでも見せに行くのって大事だと思った。
いつまで元気で居られるか分からないし、もしかしたら10年先まで元気かもしれないし
もしかしたら、明日急に事故にあってしまうかもしれないし。

運命って分からないから。
でもかーちゃん、夜中俺が実家でまだ仕事してた頃。
毎日おいなりさん部屋の前においててくれた。少しまだ暖かいやつ。

実家帰った日もおいなりさんだた( ゚д゚ )泣いたw

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー再びきましたよ
僕も母親は一人にしてるんで悪いかなと思いつつ
忙しさと貧乏にかまけてなかなか会えません
まあいざ会うと話す事もあまりないんですが

うちのブログからリンクしてもいいですか?

No title

おにぎりさん、ありがとうございます。
俺もそうだったんです、本当に母親に会いに行くのは
久しぶりで。
でも、普通にしてても内心喜んでるのが
伝わって着てよかったですよ。

リンクの件うれしいです!
俺もリンク貼っておきますね。
是非是非よろしくおねがいします!

No title

返信ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
リンクしましたのでご報告まで~

No title

ありがとうございますー!
おにぎりさん!
今後ともよろしくおねがいしますね!

俺ももっと、がんばります!w
プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
