FC2ブログ

スポンサーサイト


童貞男子の悩める現状をぐぐってみた!

何が第1位だったと思います?( ゚д゚ )


↓↓↓↓↓
自分に自信がない
童貞だから自身が出ない、自信がないのループ

だそうですよ( ゚д゚ )

俺とまったく同じだ・・・と思って、そのスレをずっと見ていた・・・

ときおり、処女の女の子からのコメントや女性からのコメントで
素人童貞の方より、本物の童貞の方の方がいいですって書いてあってw
自分でずっとPCの前で( ゚д゚ )
ってなってたんだけど・・・・wwwwwwwwwwwww


まぁいろんな人が居るわけで、でも俺よりも若い人が凄く悩んでるのみて
やっぱり、俺もブログして、自分の気持ち皆さんに分かってもらおうって
思ってしてるわけだから、がんばらないといけないなって思いました( ゚д゚ )

本当いつも応援してくれてうれしいです。

でも1つショッキングだった、情報が・・・・wwwwwwwwww

日本人の30代って童貞の人が1番多いよな
って書いてあった( ゚д゚ )www


そうなの?;;;;

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
