FC2ブログ

スポンサーサイト


男のサガについて

フェティシズムについて( ゚д゚ )


↓↓↓↓↓
男のサガについて。
俺は以前っていうか、20代のころ女性のおっぱいやミニスカートに
興味津々でした!でもここ2,3年。女性のライン、お尻に興味が沸くようになり。

今までミニスカにパンチラを期待していたのに。
今は膝丈スカートの女性に目が行きます。女性らしさ、そっとしなやかな
体のラインとか、そういうのに興味が沸くようになりました( ゚д゚ )ww

好きなAV女優は・・・wまだまだむっちりさんですがw
●AV女優の記事はこちら●



なんでしょうね、なんだか取りすがりの女性のシャンプーの香りや
キツメの香水はダメですけどw
なんだか、自分の理性の範囲でムラムラして、うずうずしてっていうあの感じ。

このフェティシズムがいいんですよね( ゚д゚ )
みなさんの、フェチって何かありますか?


男性っていつもムラムラして、エッチなこと考えてるの?って質問があったみたいだけど。

胸を張って、はいそうです。
それが男のサガですからーーー( ゚д゚ )

っていえたらいいんですけどね、女性には理解できない男のサガみたいです( ゚д゚ )w

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。

自分も恋愛というの一度はしてみたいです。

No title

コメント俺のほうこそありがとうございます!
うれしいです。

恋愛してみたいですよね。
何か自分から変われることないかなって思って
試行錯誤俺もしてる途中です!

いい恋愛一緒にしましょう!
って俺も、恋愛した事ないんでいいアドバイス
できなくってごめんなさい( ゚д゚ )

こんばんは~(^-^)

遅くなってしまいやしたが、先日はコメントあざ~っしたm(_ _)m

フェチについてですが、あたいは自他共に認めるパンストフェチっす(^o^)RYOさんと同じくミニスカや尻も好きですが、パンストを履いてのミニスカだったら感無量モノですなぁ♪

あ、トレンカやレギンスはダメっすよ(-。-;あくまでパンストフェチですから~(^。^)/

No title

pachi-1さん!
ありがとうございます!

俺もコメントあざっす!
パンストいいですねーあの太もものあたりとか
少し光沢があるのとかいいですよね、
光沢というか・・ラメって言うべきなのか?

最近おっぱいより、お尻派になり
少し年齢を感じましたw

No title

こんにちは~!またまた来ました変態です。私、一応これでも女なんですがね、女体の緩やか~的なデザイン大好きです。胸は、大きさというより、形が重要かと。うんうん。彼はくびれより、オッパイ好きのオッパイ星人です。おいらはカッキーーンくらいのくびれをGETしたいぞ!40歳のおいらはババァを通過して、ジジィ化しとります・・はい。いつも楽しく読ませていただいてます♪また、遊びにきまーす!

No title

ありがとうございます!
変態お姉さん!w

俺もブログ遊びに行きますよー!
なるほど・・・くびれか・・・
俺も昔はおっぱい星人だと自分で思ってたんですけどねー。
なんだか、お尻やラインのほうに・・・

女性の体つくりって大変だと思います!
お姉さん応援してます!
プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
