FC2ブログ

スポンサーサイト


24時間テレビについて

アダルトでもなんでもない、ただの余談です( ゚д゚ )
~どうして、芸能人のギャラは発生しながらチャリティーをするのか~

↓↓↓↓↓
今日は色々、24時間テレビの事が話題になってたので( ゚д゚ )
俺もちょこちょこ書いてみようかとおもいます( ゚д゚ )

なぜ、たけしやさんまさんが、出演しないのか。
それはTV局側が芸能人にギャラを払いながら、あのチャリティーをしてるからだ。
何億の募金があつまっても、芸能人に払えるギャラがあるのなら、
そのお金もTV局側から募金すればいいのにと・・・考える人も多いらしい( ゚д゚ )

あのきんちゃんは、出てくれって頼まれたとき
何度も何度も、ディレクターさん達を追い返した。
ディレクター 「これくらいの金額で(ギャラ)でお願いします」
きんちゃん 「ん~それならやらん。」

ディレクター「本当に本当にお願いします・・・」
きんちゃん 「ん~どうしようかな・・・」

ディレクター 「本当に本当に、コレが限界です、コレで出演してくれませんか?」
きんちゃん 「分かった、やろう!そのギャラ全部募金してね」

って!ノーギャラで出演したらしい( ゚д゚ )
これ聞いて、かっけーーーーって思った俺と( ゚д゚ )
これこそが、本当のチャリティーなんだろうなって思った。
別に24時間しなくてもいい、だからせめて6時間や8時間放送でかまわないから
全員ノーギャラで、のほうがどれだけ効率的に募金もチャリティー活動もできるだろうか( ゚д゚ )

ただ…毎回24時間テレビの感動する話には、涙さそわれるけど( ゚д゚ )


本当人生無駄にしちゃいけないなって思った!
俺はもう、31目前だ・・・って落胆してたけど。ブログで知り合った人が
まだまだ31歳、若いですよ!まだがんばれる!って言ってもらえて。
本当に勇気が出た。今まで、本当に怠け者だった俺の背中を押してくれた人だった。

だから色んな人と・・・友達になれたりいろんな相談ができるようになりたい!
ネットの世界だからこそ、出会える人が居る( ゚д゚ )そう思ったのでした。

なんだかまじめにすみません!( ゚д゚ )

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
