FC2ブログ

スポンサーサイト


ひょっとして自分だけ?

って思うことありませんか?( ゚д゚ )
自分が正しいと思っていたんですが・・・

↓↓↓↓↓
色々、思ってることもあったんですが。
正直( ゚д゚ )な事が多かったです。

俺ふと気がつくと、気になったことってすっごいググってるんですよね。
なんで・・・面白かったネタ書いていきます( ゚д゚ )

5分って言うと、短く感じるけど300秒って言われたら長く感じる
たしかにふむふむ( ゚д゚ )

湯船につかった瞬間ブルっとする
俺もします・・( ゚д゚ )なんか…気持ちよすぎて、身震いするっていう、雰囲気。

成城大学を言うとき、心の中で正常位大学と言ってしまう
このお方完全にエロで噴きました( ゚д゚ )w

大根料理の中で一番好きなのが、刺身のツマ
わかる気がする( ゚д゚ )w

思い出しムカつきが頻繁にある
最近俺思うんです、20代のころは思い出し笑いだったのに( ゚д゚ )今はムカツキ

二度寝したときに見る夢は寝た時間は短くても長く濃い夢が見られると思う
俺、これすっごい分かる!!!!!!!!!!

みなさんも何かありますか?
俺の、自分だけ?って話・・・寝付きやすい方向がある( ゚д゚ )ですw
右か左か、うつむせか、仰向けか。必ずその日その日によってベズポジがあるんです( ゚д゚ )www

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわっ♪
早々、遊びに来ましたっ(。・∀・。)
[なんちゅー暇人なんだっ(^_^;)]


私の私だけ・・・。
(-ω-;)ウーン・・・。なんだろっ・・・。

階段を上る時に
知らないうちに数を数えながら
登ってるとかっ(笑)

また遊びに来ますねっ♪

No title

あはははっwww
Rinaさんありがとうございます!
確かにww噴きましたww

俺も横断歩道の、白を数えながら
歩いたりしますねw

ありがとうございます、すっごいウケましたw
プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
