FC2ブログ

スポンサーサイト


風俗嬢との恋愛~最終形ww

なななんと、あの友達からご報告が( ゚д゚ )
あたんですよ、昨日の真夜中(もう今日になってたかな)

↓↓↓↓↓
あれから、俺のいいつけを守って、お店には通ってないみたいですw
そうそう、ずっと女の子の方から連絡が来てたみたいなんだけど。
心を鬼にして、もうお店ではなくてプライベートで会おうと試行錯誤する友人w

風俗嬢 「ね~最近●●さん冷たくない?私に会いたくないの?寂しいよぉーだって
      毎日気持ち悪い人ばっかりなんだもん(ひでぇw)
      会いたいよー、気持ちよくしてあげるから~それからご飯も一緒に行こう?ね?」

(もう・・・お店に来てから、ご飯って流れしか彼女の頭の中にはないみたいですw)

友人 「いやぁー●●ちゃん、俺はもうお店には行かないよ
     俺に会いたいなら、プライベートで会おう、そしたら俺も
     沢山、●●ちゃんにしてあげられることもっと、沢山あると思うんだ」

(よく、俺の友人はこの言葉発したと思うwwほめてやりたいw絶対フルボッキだっただろけどw)

風俗嬢 「えーだって、フル出勤だから会える時間がないんだもん。(女のわがままだしてきたw)
      会いたいから、会いたいって言ってるのにー。いろんなことしてあげるよ。
      いつも言わないけど、●●さんとのいちゃいちゃが1番感じるの!(営業トークw)
      (そして、卑猥な写メ添付らしいw)ねー、寂しいからお願い」

とここで、たまらなくなった友人は俺に電話、そして夜中2時俺の部屋に乗り込むw
電話でいいのにwww でも、その話を聞いて俺は最初は( ゚д゚ )って顔で聞いてたけど
腹の底から、笑ってやったww 楽しすぎたw よく我慢したなーってほめてやったw

手土産には、TENGA3セットw渡してやる、俺w


風俗嬢との恋の行方はこれから先もまだまだ続きそうですよw 最終形には突入できてるけどw
皆さんも応援してやってください


面白すぎて、ヌキ男さんに相談してみたw
風俗嬢との恋愛してる、友人が居ますってw

とりあえず、プライベートに持ち込むことがだいじじゃ!って言われた。
たしかにその通り。

でもヌキ男さんも、可愛い風俗嬢にそんなメールもらうと
男として、たまらなくなってしまうって、2人でバカ笑いしましたwww

皆さんもそういう恋の相談をぜひともどうぞ!
友人にもできない相談って、赤の他人にしたくなる時ってありますよね!

nukio_taikenki_60.jpg
ヌキ男さん



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
