FC2ブログ

スポンサーサイト


俺のオナニーの時間

オナニー終わった後の男性の脳は、
うまく機能ができないらしく。
睡眠をコントロールできないため、
極度の睡眠に襲われるそうです( ゚д゚ )

オナニーする時間を考えましょう

↓↓↓↓↓
って事で仕事も終わったし、今は友人はぬこ2匹連れてお買い物に出かけてくれてるので
今はオールフリーなのです。
がしかし。どうして、オナニー(セックスが主にだけど)どうしてあんなに
眠たくなるのか。それは大脳がうまく機能しないからって。

よくオナニー終わってそのまま、パンツはかずに寝てしまうパターンありません?
俺そのパターン何度もあって、何度もおかんに・・・なんて経験ありますよ。



恋愛もしないで、オナニーばっかり。
風俗にいまさら・・・それより彼女がほしい!って嘆いてる30歳には
見えないかもしれないですけど。

俺も毎日結構必死です( ゚д゚ )w

そういう男としての悩みもちゃんと聞いてくれるのがヌキ男さん。
なんか昔からしってるのか・・・なんて錯覚を覚えてしまうようなフレンドリーさ。
俺はコメントするのがはずかしくて、いきなりメッセージで
ヌキ男さんのブログに管理者しか見れないコメントを送ったのがきっかけ。

俺と同じ悩みがある人、恋愛したくてもできない人。
自分に自信がない人、どんなことでもいい、誰かに相談して誰かに自分の口から話すだけで
結構人生観って変わってきますよ!
俺は気分が変わっただけで、まだ何も変わってないけど。

一緒に自分を変えてみませんか?


nukio_taikenki_60.jpg
ヌキ男さん


下調べは、本当に大切です。
今日も俺は、どうでもいい話、ヌキ男さんとメール交換しましたww今度紹介しますw

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~!こないだはコメントいただいて、嬉しかったです!一気に読ませていただきました!

そうかぁ・・と、頷いたり、思わず吹き出したり、すごく楽しませてもらいました♪

私は真逆で誰にでも話しかける、ある種の病気です(笑)まぁ・・話すだけならいいんだけど、身体でもお話しちゃうから~・・・って、引くなぁー!戻って来ーーーい(汗)

こんな変態ババァですが、時々遊びに来ますね!

初めまして

コメントありがとうございました。

確かにエッチした後は眠くなりますね。
ピロートークなんて睡魔との闘いです(笑)

さて、突然ですがブログをプライベートモードにしました。
パスワードは「kemuri3」です。

まったく隠す気はないのですが、しばらく更新はお休みします。
ホント申し訳ない。

はじめまして~

ららと申します。
そうなんですね。。勉強になりました。

じゃ、朝はやめたほうがいいってことですよね。遅刻しますから。。。

自分の気持ちはコントロールできないかもしれないですけど、ちょっとは気をつけなはれや、っていうことで。勉強になりました。

No title

ららさん、コメントありがとうございます!

そうですね、朝は本当にやめておいたほうが
いいかもしれません!
でも人間仕事!ってなると、日本人の責任力の強さで
頭がボーっとしても仕事には行かなくては!
って気持ちが前面に出てきてしまうんでしょうね、きっとw

自分の気持ちのコントロールに悩んでるのは、
俺も同じですよw

No title

けむりさん!
エッチした後も眠たくなるんですね。
やっぱり男性の大脳は・・・w

って脳の話ばかりしてたら、なんか
専門医みたいで、俺気持ち悪いですねw

プライベートモードですか!
分かりました、お忙しいとは思いますが。
更新楽しみにしています!
ブログ更新されてるか、ちょこちょこ
のぞきに行きますからね!

No title

とある変態主婦さん!
ありがとうございます、俺のブログでそんなに
噴出してもらえるなんてw
俺までうれしくなります。

誰にでも話しかけるw俺もコメント見て噴きましたw
俺と、変態主婦さん足して割ったくらいがちょうどいいかもしれませんねw

引きませんよwその手の話は大好きですwww
また沢山楽しませてくださいね、
ブログ遊びに行きます!
よろしくおねがいします!
プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
