FC2ブログ

スポンサーサイト


休日モード

友達がぬこを連れて俺の家に来た( ´艸`)
すみません、かなり、休日モードのブログです。


↓↓↓↓↓
俺の家にも、クロ猫が居るけど。
友達が連れてきてぬこちゃんが、可愛すぎて俺は萌え死にしてしまいそうだ。

images (10)

かわいいくらい、人見知り( ゚д゚ )
そこがまたいいんだけどね、俺が仕事がどうしても手に負えないから
だから、俺のクロの相手してあげてって話してたら、連れてきた( ゚д゚ )

ますます仕事に集中できなけど。
なんとか、お昼過ぎまでには終わらせて午後はゆっくりできるようにしたい

ついつい、可愛くて。全然関係ない事書いてしまった。




    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) ぬこと遊びたいねー、ねー。
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
