FC2ブログ

スポンサーサイト


俺も男ですから

そりゃ、ムラムラしちゃう日だってあるわけですよ( ´艸`)
というわけで、18歳以上の方ここから先へどうぞ


↓↓↓↓↓
今は、1人暮らしですが、
実家暮らしのときは学生のころの性欲の強さといえば半端じゃなかった。

以前の記事にも書いたことがあったと思うが、
学生のころ12~18歳の間にどうして男子は部活に熱心に取り組まないといけないのか。

それは食欲、性欲、睡眠欲があるからだ!って話をしたけど。
俺は、れっきとした帰宅部!

そうなると、性欲がたまってきてしまうのは当たり前のことであって
有り余ってるって表現のほうが、いいかもしれないくらい、たまってた!wwww

こんなこと大きな声で自慢するような事じゃないのにね( ゚д゚ )
でも本当にこの通り。

っていっても、親兄弟家に居るし、部活も塾にも通わない俺は
ネットで時間つぶして、飯くってテレビみて友達が家に来て少し遊んでみたいな
そんな感じ。

そういうとき、男なら経験したことあると思うけど。
AV鑑賞会ね、別に友達と一緒に居るときはこれまた興奮しないんだ。
ここいいねーとか、こういう女居ないよねーなんて、評論家組みね。

それ見てるとき俺の部屋におかんが、入ってきて全員( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )って顔面
になったの覚えてる。

その次の日から、俺の部屋はキレイに掃除されるようになって。
絶対にこれ誰か触っただろって感じの配置になってた。

決めたんだ。
隠しフォルダつくって、そこにAV関係は隠そう。実物は部屋に置かない!って( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )


今でもその癖があって、誰も居ない俺の家。
堂々とフォルダ政策できずに、隠しフォルダにあるって話( ゚д゚ )



バタン(ドアの閉まる音)



          , 、、  ,,
        , '  ____ " 、、
         , '   /⌒三 ⌒\  ',
       ;  /( ○)三(○)\  ;   
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; 
        |  u   |r┬-|  u  | ; 
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;  ひぃぃぃぃ・・・!!
    _   /    (___   | ', 
  ,、'  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
