FC2ブログ

スポンサーサイト


俺がどうして対人恐怖症になったか!

先輩OLさんからの、いやがらせ( ゚д゚ )

↓↓↓↓↓
俺は普通の高校生活を送って(男子校)普通の大学に進んで
友達は沢山、彼女の話、エロ、ギャンブル色んな話で
盛り上がり、夜な夜な酒を飲みすごしていた。

そのまま就職、就職先の先輩OLさんが俺に興味を持ってくれてるってことで
入社2年目にして、いろいろなことがおきた。

普通に友達感覚で、恋人までは発展しないような
いわゆる仲のいい社内で。
俺は恋愛ベタだったから、好きな子がいても学生のころは
告白もできずに、ただ見てるだけ。もう大学生なんだから恋しろって
友達にプッシュされても、俺は( ゚д゚ )って感じで、見てるだけで幸せだった。
(ただの、傷つきたくないヘタレ)

それから入社して初めて女人のほうから好意を持たれた!
だが!!!だが!!!!!!!!!!!!!!

俺は好みじゃない・・どっちかっていうと、ロングの髪の毛に眼鏡で
ツンデレ系のモロS系。つきあったら、お家ではデレデレタイプですーなんて
感じのイメージだけど、俺はだめだった・・・

プライドが高い上に、今までの恋愛は100%成功してきた
狙った獲物は逃さないタイプ

俺は無理だった。うん、、何度も言うけど無理だった。
だからお断りした。そしたらきれられた、どこがいけないのか
泣き出した。困った( ゚д゚ )

でも断った。女の涙には負けなかった。キレイだとは思うけど
可愛さが感じられなかった。

そしたら、俺。
おもいっきりなじられたww今では笑い話だが胃が痛くなるほどw
あいつは、セックスが下手だwダメ男だwキスもしてこないw
チェーリーなんじゃないかw色々何ふりかまわずやられたw

それで、俺は誰も信じられなくなり、対人恐怖症!

でもそれからもう、何年もなって。
ちゃんと自分と向き合えるようになってきた。世の中女はあいつだけじゃない!wwww

本当この言葉に救われて( ゚д゚ )
俺の好みのふわふわした女の子居ないかなって探し中( ゚д゚ )ただいま30歳・・・
もう31歳が目前だ・・・・・なんとかしなければ( ゚д゚ )

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。
ゆきんこのおうちにお越し頂きありがとうございました。
振られた女性が逆ギレするのわ、怖いですね。
焦らず素敵な女性と出会えたらいいですね。
応援ポチです。

No title

ありがとうございます!
まさ★さん、ブログのぞきに着てくれて
すっごくうれしいです。
本当に怖い思いをしました。
でも今になって、やっと笑って話せるくらいになれたんです。
昔からこういう性格だったら、対人恐怖症なんて
ならなかったんだと思いますけどねwwww

でもうれしいです。また俺もブログ遊びに行きます!
プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
