FC2ブログ

スポンサーサイト


オナニー中の事件について

※友達の話!

くそウケマス

↓↓↓↓↓
オナニーした珍事件って、大体AVが親に見つかったとか
それくらいの程度に思うかもしれないけど。
記憶喪失になったっていう、話ね。

床オナにハマってた友達は、毎晩床オナしてた、
実家だったから親が寝静まった時間からして、そのまま後処理をして
朝を迎える毎日だった。
ある日飲んで帰ってきて、少し飲み足りないせいか、
冷蔵庫からビールを持ってきてそのまま部屋で飲みなおす始末。
でもそのままじゃ収まりも聞かずなぜか
オナニーを始める、勿論、ズボンは脱ぎ捨て、パンツもひざ下まで脱いで
(全部脱ぐのは彼のポリシーに反してるらしい)

このまま後処理もしないで寝たらいつも朝起こされるときやばいなーって
思いながらも、そのままオナニー、なぜかテレビのつきも悪く
もともとつけっぱなしにしてた、昔のビデオデッキのせいかなと思って
鉄の棒でつんつん。
バン!ショートした。まず鉄の棒で中をつんつんの意味がわからないが
ショートした、自分もこの瞬間に、次に気がついたら病院のベットの上。

親には、そのまま発見されて部屋でなにしてたのって言われる始末
病院の先生にも自殺か、それともほかの原因かなんていわれて
そりゃあ。半裸で、側にビールに脱ぎ捨てた洋服があれば誰しも
何をしてたんだって事になる、テレビもそのまま壊れたらしくて
オナニーして、棒でデッキつんつんしたらショートしましたなんて、
口が裂けてもいえない!記憶喪失のふりをした。おもいっきり。

何してたか覚えてないし、皆誰だか分からないし、俺の名前教えてくれ

冷や汗めっちゃかいたらしい、ありえないくらい脂汗がにじみでて
このまま誰か、ぶぶーって笑ってほしいような空気になった。
でも、なんか信じられた。お医者さんが、一部的に記憶が飛んでしまってるんじゃないか
もう1度検査してみましょう。

信じられると思わなかった。でもなんとかこの場をやりすごしたかった。
無駄に医療費もかかる、何度検査しても(健康体だから)以上はみつからない。

自宅療養になり、1ヶ月半以上が過ぎようとしてきた。
生活にも不便を感じで。母親がうどんだしてくれた瞬間に。

あっ・・・・もしかして。お母さん?

って言ってみた。母親は号泣。本人も号泣。




らしい、オナニーの珍事件はこれで終わり、
本当に、幸せ物のやつでどうしようもないやつ。
仕事にも復帰して、都合の悪いことは全部覚えてないで突き通すw

この話聞いて、俺は不覚にも友達の前で、号泣w

面白いけど、なんか感動するオナニーの話だったw



俺もまじめに、出会い。彼女探そうって気持ちにさらにさせてもらえたwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RYOさん
Blogに遊びにきてくれてありがとうございました。
また時々遊びにきてくださいね。

No title

erochiyo さん!
俺のブログにも遊びに来てくれてありがとうございます!
また遊びに行きますね!
コメントうれしかったです!
プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
