FC2ブログ

スポンサーサイト


メッセージ沢山うれしいです。

以前してたブログからプロフィール同士でメッセージしたり色々してたけど。

その人に了解を得て、メッセージを紹介します!


↓↓↓↓↓
26歳♂地域秘密 建設会社勤め

1度上司の誘いで飲み屋さんに連れて行ってもらってから
俺の凄く好みの女性にめぐり合いました、俺は夜の仕事に関しては
ウブだったので、優しくしてくれる彼女のことを本当の恋人のように付き合ってきました。

でも、お金の反動も大きくて。気づけば、自分に使うお金はほとんど彼女に会うために
お店に使ってました。それがもうかれこれ3年。童貞も捨て切れずコレが
俺にやってきた本当の恋なんだって思ってました。

どうしたらいいですかね、こういう経験したって人周りにいらっしゃいますか?
もし居るなら紹介してほしいですし、改善策を考えたいです。
俺もずっとお店に通うのは無理なので、頻度も徐々に減ってはきてますが。
彼女のことが忘れられないです。


って言う、メッセージをもらって。俺もアドバイスできることはしたんだけど。

俺の友達ね、あの風俗嬢にはまってる友達紹介させて、ほかに恋愛アドバイザーみたいな人を
紹介してもらって、その人に色々してもらったみたい。
恋愛が豊富な方たちは、普通に考えられることなのかもしれないけど。
未知の世界に1歩踏み出してみて、とんでもない計算外な事が起きてしまったら!!!!!!


みなさんどうします?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
