FC2ブログ

スポンサーサイト


童貞=恥ずかしいって気持ち

友達とのみに行く場や、家で飲むとき。

色々恥ずかしい思いや、きまづい雰囲気を味わったことがある

↓↓↓↓↓
俺の友達は俺が、童貞だって事分かってるから大丈夫なんだけど、
その友達の友達とか、恋愛の話になったり、男同士だから、エロの話
AVの話、色んな話をする時、やっぱり俺だけ話せないのは恥ずかしいし
いいなって羨ましく思う事も沢山あった。

とくに、インポってわけでもないし、包茎だって事もない。
でも、俺みたいになぜ今まで童貞なのか。

・女にモテないから

・体のどこかにコンプレックスがあるか

・単に出会いがない

色々あると思う。そのいろんな意味でのコンプレックスを腐食できるのって
やっぱり、自分に自信を持つこと!だろうね!

友達に言われたのが、1回や2回セックスしたからって
何か変わるわけでもないんだから、焦るな。
って言われてきた、でも俺

恋愛したかった!きっと恋愛したら何かが変わると信じてる!
もし何か変わらなかったとしても、結局何も変わらないジャン~って思えれば俺はそれで満足だ。
きっと、何かが変わってほしいって、願望もみんな持ってるんだろうなって感じた。

同じ悩みの人、どんどんコメントでもいいし、メッセージ待ってます。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
