FC2ブログ



風俗嬢との恋愛~忘れかけてた~

忘れかけてたあいつの話!w

↓↓↓↓↓
友人、思い切って天外での、付き合いを求める。
1発目断られる。

2発目・・○○くんはそういう事言わない人だったから、うれしかったの

この時点で撃沈したらしい。思いっきり断り文句だって。
俺に相談してきて、そうだなって。
客の1人としてしか見てなかったんだろうって、結果になって2人で家飲み。
ただ、まだ恋心は捨てきれないらしく。。。

奮闘が続いた。。結果、忍耐力チャレンジ!

俺の友人は風俗嬢から、今までどおり友達で居たいあったり食事したりそういう事したい。
(俺はもうこの時点で、今まで通り来店してきてねってしか聞こえない)


友人にここを鬼にして、1ヶ月いくな!!!と命ずる。
それでもプライベートで何度もあって、お店にきてね♪なんて言わなかったら
結構脈アリなんじゃね?って話。食事おごったりただのヒモかもしれないけど・・・

とりあえず、お店にお金を落とすんじゃなくて、プライベートでお金を落とすようにしよう!って
話になった!!

友人の性欲しだいだけどな!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
