FC2ブログ

スポンサーサイト


風俗嬢に恋した話、3

昨日の友人の相談が、深夜まで続いて。

俺たちは結果の出ない話に夢中になってた。

↓↓↓↓↓
きっと、友人は結果なんて望んでなかったんだと思う。
今の自分の気持ち、それに対するおれの第3者からの意見が聞きたかったんだと思う。
1人の女性としてこっちが見ていても

女から見れば、男は、お客の1人でしかないかもしれない


うん、この結論が1番ぐっときたかな。
でも俺は思う、風俗嬢の子だって恋はするし大切な人は遅かれ早かれ
1人はできるはずだ。彼氏が居るのに風俗で働いてますって子も結構居るみたいだし。
それも理解してまで、お前は付き合えるのか?と聞いたら。

諭吉以外でつなぎとめるものがあるなら
俺はそれだけで、満足だ。って・・・・・・


なんだ・・・かっけーこと言うじゃん。人一倍嫉妬深いくせにw
っとまぁ、こんな話ばかりしててまだ結論が出てないんですよ。
あたってくだけろ精神で、1度俺は彼女の反応を伺ったほうがいいんじゃないかなって
思うんですけどね。

俺も経験がない事だから、口先でしかそうだんにのれないんだけど。
皆さんどう思いますか? 風俗嬢に恋してしまったら・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
