FC2ブログ



風俗嬢と付き合えるのか?

自分のスペック

童貞 引きこもりガチ
指の活用性、オナヌ、キーボード打つ マウスころころ
身長179センチ 割と高め 対人恐怖症(むかし・・・)

カナリ暗い、自分で認めてるくらい
ただ顔面は普通、奥二重、しょうゆ顔


↓↓↓↓↓
てな感じ。○○くんって、話さなければ見てるだけなら
普通の人なのにねーって、よく言われる。

いわゆる、そういう奴。


友達が俺に、ネット越しで風俗嬢との話をしてきた
俺月に15万叩いて、今3ヶ月目突入!

そろそろ、くどいていいかな。

前からほしいって言ってた、シャネルの財布買ったった



ふふふ。だからお前、1日カップ麺とかですごしてたのかよ。
性欲とは恐ろしいものだ。 ただ、俺はこいつのことカッコイイと思うw
うん・・・だまされてなければいいけどね。言い方悪く言えば、だたのお客さんとして
見られてただけじゃなかったらいいけど。

ここ2,3日友達との連絡がない。毎週金曜日は風俗に行ってたから。
少し心配ww 今日電話してみよう。

ちなみにその、風俗嬢のスペックは
がっきー似のDカップの色白さらさらロング。いつも可愛いワンピース
ネイルはいつも薄いピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らしい・・・・・・・wwwwwwwwwww 


こんな感じ?


26_5s.jpg


ぜってー無理だろwwwwwwwwwwスペック高えwwwwwwwwwwww
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
