FC2ブログ



先ずは、自分のプロフィール

まずは自分のことから!

普通のサラリーマンしてました。
何も隠すことありません!素人童貞です!

↓↓↓↓↓
会社の中でも、コミュニケーション不足で居ずらくなりやめて。

それからは、自分で開業。
自宅で仕事してます。
誰ともお付き合いする機会がなく、もう12月で31歳。

オナニー三昧で、生身の女性に触れた事もないけど。(風俗ではありますよ)
知識だけは充2分にあると思います。

最近おきにのAVも紹介します。。。はい。

( ゚д゚ )な顔にならないでくださいね
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RYO31

Author:RYO31
12月で31歳になります。今まで女性とお付き合いしたことがないんだけど、これを期に前に進みたい。人とのコミュニケーションは、人一倍苦手ですけど。ブログからでも友達を増やしたいなと思って。お友達募集中です。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
どなたでも、気軽にどうぞ!相互リンクのお話でもかまいません( ゚д゚ )

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
